Tue, Oct 23 ついったー☆ろぐ

  • 23:50  RT @penelope_7: 「匿名に慣れてはいけない」という言葉を思い出した。便利になりインターネットが発達する世の中。匿名だからツイッターだから何でもいっていいと勘違いしてはいけないのだ。どの世界にもルールや守るべき秩序はある。便利なものこそ自分の頭でよく考えて利用 ...
  • 15:50  秋冬服の名前つけやったらつかれたー。しばらくは大丈夫なはず。
  • 10:07  だめだ、長袖じゃ暑い。ノースリーブで作業。夏かよw
  • 09:53  スーツケースを用意していますが旅行ではありません。家出でもありませんw
  • 06:38  おはよう。ねむー。
  • 01:52  もうさすがに眠いや。寝る。
  • 01:50  RT @rina_kirakira: スベスベの肌は彼に安心感を与えます。抱き心地のいい体になるためにボディーケアをしましょうね。ヒジとかカカトも忘れずに!いつでも臨戦態勢にしておかないとね!(^―^)

Powered by twtr2src