Mon, Oct 22 ついったー☆ろぐ

  • 17:15  眠すぎて月曜日からレッドブルたん投入
  • 16:50  カメラのレンズのプロテクトフィルターやらケースやら買ってたらポイントほとんど使っちゃった。
  • 09:20  電車の写真がのってる駅にあるパンフレットをノートに切り貼りしたら息子喜ぶかな。絵本的な感じで。ちょっとやってみよう。
  • 08:52  逢ってから一週間は「早くまた逢いたい」という気持ちが続いて、だんだんおさまっていく感じ。だから今はもうすぐおさまりつつある感覚。向こうは帰り道にもうおさまるんだろうな。
  • 08:48  kamikaze からの Hurricaneは盛り上がるね。踊りたい。 #parapara
  • 08:20  ふくらはぎが痛い、ももが痛い、お尻が痛い。筋肉痛。

Powered by twtr2src