Fri, Nov 02 ついったー☆ろぐ

  • 16:56  早退にはならなかったけど、帰り途中で園から電話。熱がでたようだ。保険証もってくればよかったな。でも明日の朝にするかな。
  • 12:48  うちの子ノ RT @mmcherry1103: 自販機に手を突っ込む子、やっぱり多いな(w
  • 12:38  ファストフードの店内の席で普通に携帯で電話し始める人の気持ちがわからない、古いタイプの人間です私。
  • 12:35  んで、モトカさんと逢う日を二人で相談してたら、12月になりそうなわけで。一ヶ月以上あるな。いつもは三ヶ月かそれ以上あいてたのにね。
  • 12:34  正確に言うと元彼ではないのだけど、説明もめんどくさいし、Twitterではモトカさんて呼ぼうかな。
  • 12:31  ケンタッキーきたら店内BGMがクリスマス仕様。わかりますよ、一番の書き入れ時ですもんねw
  • 08:50  コンタクトしたまま寝てしまったが今日はそのまま装用してきた。見た夢で有吉とベッドにいた。なんだったんだろ。
  • 08:47  俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/WbcgvO5N #俺drama あみさん、えるさん、ひかたん、たいこさん、もちこんさん登場

Powered by twtr2src