Wed, Oct 24 ついったー☆ろぐ

  • 22:19  録画してあった十津川警部みながら夕飯たべる
  • 19:56  保育園の落とし物を入れる箱に落ち葉が入ってた。園児が入れたのかな。そう思うとなんだかカワイイよね。
  • 16:59  今日は上司がランチおごってくれたからお金使ってない。ありがたや。
  • 16:58  RT @sinamism: 権藤さんベイスターズに来ればいいのに
  • 16:57  本屋行ったけどカメラの本どこかわからず。アキヨドにしとけばよかった。
  • 16:39  ちょっと欲しい気もする → http://t.co/xz1lxVKKが日本向け「Kindleストア」を10月25日にオープン、Kindleの国内予約販売も開始 | カレントアウェアネス・ポータル http://t.co/UxBtne7d
  • 16:22  寄り道してカメラの本でも立ち読みしようかな
  • 16:09  残業せず退勤♪
  • 08:49  新幹線に乗りたい。
  • 08:48  抱っこひもで歩いてて足首ひねった辛い朝。

Powered by twtr2src