Sun, Oct 21 ついったー☆ろぐ

  • 17:11  保育園運動会のリレー、走りながら競馬のような考え方してた。2位でバトンを受け取って途中で1位に追いついたのだけど、カーブでは後ろにピッタリついて直線で抜け出そうと走りながら思った。そして1位でバトン渡せた\(^o^)/
  • 12:36  クラス対抗リレー優勝☆2位バトン→1位浮上。なんとか役に立てた\(^o^)/そして今ぐったり…。
  • 10:32  運動会に半袖Tシャツとハーフパンツの私。でもさっきランニングスパッツのパパさんいたからちょっと安心。
  • 09:43  息子、運動会。めっちゃ泣いてるw
  • 08:31  弁当、結局三段重になっちまった。いろどり暗い「男の弁当」なので写真はのせませんがw さぁ運動会にいくぞ。
  • 06:41  7時になったら本気出す
  • 06:38  運動会の日くらいもう少し寝ておきたかった。プチ夜泣きと早起きでネムー。リアルタイムでGOGOチャギントン見るとか。おはようございます。
  • 01:33  そろそろ寝よう。
  • 01:19  弁当の仕込みはした。あとはつめるだけ。明日は運動会。

Powered by twtr2src