Mon, Sep 10 ついったー☆ろぐ

  • 23:51  夕飯中に日付が変わる生活リズムはどうかと思う。まだ日付変わってないけど、
  • 17:04  さて、保育園についた。お迎え。
  • 17:02  電車で隣にすわってた男性、おっさんだと思ってたらスマホでLINE使ってた。おっさん扱いすまぬ…(>_<)
  • 16:56  あ、算数の本も見ればよかったw
  • 16:55  帰り道、少し時間があったので本屋に立ち寄り。子ども服の本でも買おうかなとパラパラ立ち読み(もはや自分でパターンひくのは面倒くさい)でも圧倒的に女の子の服が多いんだな。まぁ、そうだよね。
  • 13:36  今日出勤したら何人かに「古木が…」って言われた。私自身がチェックできてなかったんすけどー(´Д` )
  • 12:30  RT @toppinpararin: 【主婦あるある】(料理レシピを見てて)「もやしのひげ根をとる」の文字→レシピ閉じる 「野菜を素揚げする」→レシピ閉じる 「裏ごしする」→レシピ閉じる 「調理中にレシピの手順の途中で突然、戻しておいた干し椎茸や下味つけて30分置いた肉類 ...

Powered by twtr2src