Sun, Sep 09 ついったー☆ろぐ

  • 23:55  久しぶりに頭使ったw ちょっと心地よいw
  • 22:48  やっと夕飯。いただきます。朝からカンパンしか食べてなかったから、やっとまともな食事。
  • 18:53  近所の神社の祭で毎年恒例のライブ。今年も楽しかったー\(^o^)/ 約40分のライブ、息子はじっと聴いてた。見慣れないものにびっくりしてたんだと思うけどw http://t.co/XeOGRXcQ
  • 13:26  朝ごはんも昼ごはんもカンパン(期限切れの)別に何か災害にあったわけじゃないけど。子どもはお子さまランチを食べましたけどね。食べさせるのだけで精一杯だからね。
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src