Tue, Sep 11 ついったー☆ろぐ

  • 23:24  ピッチャー村田\(^o^)/ RT @nanJ_Baseball: そうだ: 今日の巨人の攻撃クソワロタwwwwwwwwww http://t.co/M8KinYs4 #2ch #nanJ_blog
  • 22:50  さあて夕飯!と思ったら、メインのおかずあっためるの忘れてた(T_T)
  • 21:45  夏の噴水広場で思ったこと。なぜ男子はチ○コに噴水を当てたがるのだろうかw
  • 19:29  今日偶然ママ友さんに会った。仕事始めてからは会ってなかった人。ちょっと立ち話。私のことを「仕事してる人って感じで雰囲気が変わった」と言われたよ。自然にそうなってるのかな。ちょっと嬉しい。
  • 14:54  DeNA戦だし超行きたいんすけどー >RT
  • 14:52  RT @sankeisports: こんにちは。きょうのサンスポ(東)紙面でお伝えした、9/14神宮でのスワローズ「LACTDEWプレゼンツSweets day」詳細発表。川端、赤川、日高、松井淳、村中、中村のイメージスイーツはこんな感じ→ http://t.co/kHI ...
  • 11:26  今日は一時間居座らずに退散。でも30分以上いたから十分か。
  • 11:05  コメダモーニング。今日は時間が少し遅くてガヤガヤしてうるさいからiPod聴いておる。

Powered by twtr2src