Sat, Sep 08 ついったー☆ろぐ

  • 19:12  今日明日近所の神社の祭。縁日を歩いてきた。何も買わず屋台や人をウォッチング。女子は最近浴衣より甚平だね。レースついてるやつとかスカートっぽいやつも。男子は洋服率高い。カッコつけた感じの男子がなんかカワイイw 屋台は昔より多国籍。トルコアイスにトッポギなど。アイドル生写真は健在ww
  • 14:27  なんですと! RT @kazuya23: 藤田がバント決めたよ まーた甲府
  • 14:25  洗濯第一弾乾いたかしら。そしたら第二弾の開始…(´Д` )
  • 14:25  休みの日だけどレッドブルたん投入。休みの日だからこそ、かな。
  • 10:31  一時間の自由時間では何もできなかったという感じ。さて、お迎え。
  • 09:38  ついったのアカウント・アイコン・ユーザー名変えてみようかなと思うものの、なんとなくそのまま。本名言うとたいてい「なぁなじゃねーし」みたいな感じなのが…(´Д` ) まぁ結局またしばらく変えないわけで。
  • 08:06  大した睡眠時間もとれず、夜泣きされ、早起きねむー。今日は保育園の行事。その前に近所の祭だから獅子がくる。みにいく。
  • 01:57  今日(昨日?)赤いスカイツリー見られた。
  • 01:49  眠たいよ。寝たいよ。頭痛いよ。疲れたよ。←ただのつぶやきですの

Powered by twtr2src