Thu, Jul 19 ついったー☆ろぐ

  • 17:10  ってか、オリーブデオリーブとか着たらもうダメですか?
  • 17:09  年相応の格好って重要よね。いま、若い格好してるのに顔を見たら50代って感じのおばさん見かけた。後ろから声をかけたら「ギャー!」みたいな。老けこまなくてもいいけど若作りし過ぎもちょっとね。
  • 16:54  ベビーザらスでこんなもの買ってしまいました。ええ、衝動買いですが何か( ̄▽ ̄) 1,699えん。 http://t.co/RfJsdcBY
  • 16:36  オリナスのショップがだいぶ変わっててびっくり
  • 15:27  渡辺いっけい・テレ朝・ドラマ、っていう状況から、てっきり京都地検の女かと思ってしまった私ってば病気w
  • 12:27  洋裁用の接着テープ、息子の持ち物への名前つけにも使えるんじゃないかと思い使ってみた。生地薄いけど使える。100均の名前テープより洗濯には強いはず。本来は伸び止めとかポケットの力布に使ったりするけど、私は子供の服のやぶれの補修にも使ってる。 http://t.co/cv9HZYbk
  • 00:20  あいぽん充電1%のとこで充電開始。ふー間に合った(^^;;

Powered by twtr2src