Wed, Jul 18 ついったー☆ろぐ

  • 22:17  RT @1_23_aki: お友だちのココたん( @kokkonokoko )とこの息子たんの画像で、雑誌の表紙を作ってみた!\(^o^)/ http://t.co/l66ywxmI
  • 21:24  初めての三連勝w #baystars
  • 21:24  \横浜優勝/ #baystars
  • 21:23  優勝待機 #baystars
  • 13:19  ハマスタで今日フレキスが始球式やるんだって。歌もうたうんだって。こみそうだな。 #baystars #swallows
  • 09:10  いち以上寝坊したが、なんとか15分遅れですみましたm(_ _)m
  • 09:09  盛大に遅刻の言い訳。夜洗濯してて寝るの遅くなったよ。息子夜泣きして大変だったよ。反り返って絶叫一時間。夫は早出で5時に出かけた。目覚ましかけてたけど、止めて二度寝しちゃったよ。 会社では言えないからここで言わせてもらいやしたw
  • 08:16  一時間寝坊したため遅刻決定\(^o^)/

Powered by twtr2src