Fri, Jul 20 ついったー☆ろぐ

  • 20:01  チャンテメドレーになってて楽しい♪
  • 18:57  息子、今日で一歳半。とうとうプラレールの連結ができるようになってしまった。すさまじい執念と集中力。ってか、ごはん食べる気配なし。早く食べませんか…(^^;; http://t.co/47f1o5jf
  • 16:55  傘がないので家に取りに帰ってからお迎えいく。ついでに息子の上着も取ってこよう。ねむー。
  • 13:17  最近密かに思ってること。隣の家の玄関脇に置いてあるホコリのかぶった三輪車、譲ってくれないかな…。一番下の子幼稚園児でもう乗らなさそう。捨てるならくださーい、みたいな。でも自分からは言いにくいわけで。
  • 13:11  マクドでコーヒー飲みながらベビーザらスの広告読む

Powered by twtr2src