Tue, Jul 17 ついったー☆ろぐ

  • 17:14  アプリからツイートしたら、URLがうざくなっててがっかり( ̄▽ ̄)
  • 17:09  1歳半の息子、野球中継に出てくるDBスターマンを見て喜んでるんだと思ってたんだけど、どうやらPontaと勘違いしているかもしれないと思い始めた。 #baystars #2011jan_baby http://t.co/ActLqHBQ http://t.co/dWWiBCBE
  • 16:46  いくら暑いからって、どこに行っても冷房きつくないっすかー。
  • 13:10  エレベーターのとこで社長と鉢合わせしてびびった
  • 08:51  でも結構振り付け忘れてるかな
  • 08:49  思い切りパラパラ踊りたい
  • 08:09  今朝は珍しくベビーカーで連れて行った。時間はかかるけど少しラクかな。週明けは布団へのシーツかけがあるから汗だくになるし。車内の冷房がひかえめなのか、自分の体温が高いのか、どっちだろうか。
  • 00:33  紙で出せなかった生協の注文をネットでやっている。眠い。

Powered by twtr2src