Mon, Jul 16 ついったー☆ろぐ

  • 22:16  寝かしつけ完了時にはとうぜん試合も終わってるわけで。毎日一時間以上かかる寝かしつけをなんとかならんもんかと嘆くわけで。さて、これからゴハンを作って食べるんだ。
  • 20:28  久しぶりの面白い試合展開にお風呂にはいるタイミングを逸しております…。
  • 20:06  まじか!追いついた! #baystars
  • 19:50  三連休だったけど、夫は別に休みでもなんでもなかった日々。義実家に行ったり、プールに行ったりして、それなりに内容は濃かったかな。激混みしてそうなとこは避けた。
  • 19:38  ルイーズ1号!待望の。 #baystars
  • 18:58  ナベチョク愛してる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #baystars
  • 09:25  出かける予定なのだけど、今日は生協配達日。注文まだ決めてねぇ(^^;;
  • 00:53  夜なべ母ちゃんは早いとこねんねしなくては…。
  • 00:52  今さらだけど、1歳記念にスタジオで撮った写真をアルバムにするべく編集してる。イチから考えるの面倒でテンプレート使うことにした。あー、全然ラクチンだわ。

Powered by twtr2src