Sat, May 26 ついったー☆ろぐ

  • 23:39  RT @ozaaaaakisan: キタジ「柏で培った魂をゴール裏に置いていきます。受け取ってもらえますか?僕はずっとレイソルを守ってきました。この魂を受け取ってくれるということは、この先、どんな苦しくてもレイソルを守るということです。約束してくれますか?じゃあ指切りげん ...
  • 20:41  北嶋でてきた。レンタル移籍についてのあいさつらしい。
  • 20:24  柏、新潟に勝利!2−0
  • 20:16  柏2点目!澤!
  • 20:08  柏のシュート、割と多いんだけどなかなか決まらないなぁ。
  • 19:55  (柏の)ゴールシーン見て帰りたいのだけど。
  • 19:15  遅れて着いた瞬間に1点先制とかw (@ 日立柏サッカー場 w/ 47 others) http://t.co/IYTp0IFf

Powered by twtr2src