Mon, May 28 ついったー☆ろぐ

  • 21:23  ヤクルト9連敗って、どうしたんだ?
  • 21:22  キヨシ的にもジーターw #baystars
  • 21:13  RT @hamakko1981: 今日は、藤井よりも筒香よりも\藤田優勝/ #baystars
  • 21:06  \横浜優勝/ RT @nagisabay: \横浜優勝/ RT @daikiti_0101: \横浜優勝/ RT @sakotsu390: \横浜優勝/
  • 21:04  \ヒヤヒヤからの優勝/ #baystars
  • 21:03  \横浜優勝/ #baystars
  • 21:01  あぶねーーー #baystars
  • 21:00  惜しかったな。ゲッツならず。 #baystars
  • 20:57  子供を寝かしつけて野球中継つけたら「もうすぐ\横浜優勝/ね」と思った途端なんだかピンチ
  • 17:01  今日はなんだか色々なことがスムースに済んでる。少し疲れたけど、充実。雨の前に洗濯物もとりこめた。
  • 13:03  野菜などを下処理→冷凍する大会を華麗に開催中w
  • 12:06  スターバックスの限定タンブラーあったんだけど、なんだか巨大で使いづらそうだから買わなかった。
  • 12:05  日曜日よりカオスな気がするよソラマチ。野菜だけ買って帰ろう。
  • 11:44  運動会の代休なのか、やたら子供が多い。
  • 10:32  定年迎えた途端、居場所がなくなるタイプやな。 RT @kanapanman: 腹が突き出た妊婦さんがいるのに、譲りもしない50代のスーツのオヤジ達。こいつら育児も手伝わなかったんだろうな。熟年離婚されちまえっ?
  • 10:30  RT @wadore_nagano: 墨田川花火大会のスカイツリーチケット、もう終わった。さすがだなぁ。
  • 10:02  洗濯干してる場合じゃなかったな。
  • 09:51  平日のスカイツリーもそこそこ混んでる。観光の人がぐっと多い感じね。

Powered by twtr2src