Fri, May 25 ついったー☆ろぐ

  • 20:51  突発性発疹って一度きりだと思ったら、二度かかったという人がいた!職場の人のお子さん。しかも三人のお子さんのうち二人がそうだったって!うちはまだ0回だけど、なんだかこわいよ。、
  • 16:57  今日は薬飲んでも眠くならなかった。どうやらトラネキサム酸ってやつが強烈に眠くなるようだ。
  • 16:50  いかんいかん、これからお迎えなのだ。母モードに戻れ私。
  • 16:41  RT @yousaikoubou: 100円均一と手芸店のスナップボタンの違いは何かという話をスタッフとしていたら、100円均の方が緩い。前あきの服にスナップをつけて、後ろ側に服を引っ張った後ユワッシャーって胸を張るとユワ…位でスナップが勢い良く外れるくらいゆるい。北斗の ...
  • 16:39  昔の知り合いに久々にメールした。久しぶりにドキドキする感じ。最初に送ったの昼頃なのに、まだキャッチボールしてる。
  • 16:39  あー残念(>_<) RT @sankeisports: 仙台、イーグルス×ベイスターズは降雨中止が決まりました。
  • 12:26  今日もはなまるうどん
  • 12:16  雨かよ!マジかよ!
  • 08:50  通勤電車でPSPファミスタやってる人がいる。私もやりたい。
  • 08:22  のど飴を誤って飲み込んでしまった。のどにはきっと良くない。

Powered by twtr2src