Wed, Apr 04 ついったー☆ろぐ

  • 22:12  事実上の卒乳状態になってしまった。寝る前の授乳も、欲しがらない息子には喜ばれなかったし、なんとなく二日に一回とかでも大丈夫だったから、保育園入園を機にやめてみた。でもやっぱり何も変化なし。求めてくればあげたいのだけど…。私の気持ちだけが空回り。 #2011jan_baby
  • 20:17  節句の兜を出そうと思ったんだけど、明日が大安だから明日にすることになった(←なんとなく気にするタイプ)
  • 11:31  そろそろお迎えの時間。慣らし保育3日め、たぶん今日も順調であろう。初めての給食はちゃんと食べたかな?気になるわー。 #hoikuen
  • 09:56  ちい散歩、タイトルコールが変わってた。撮り直したの?

Powered by twtr2src