Tue, Apr 03 ついったー☆ろぐ

  • 21:43  RT @Star_Rtweet: 中央線にハト乗ってるんだけどwwwww http://t.co/OJQlHfiJ a_b_rock
  • 16:16  RT @furukiktak: 電車がストップ(-.-)忙しいのはわかるけど駅員の態度にブチギレ(`ヘ´)
  • 10:57  さて、お迎えの時間。慌ててたら上着忘れて半袖Tシャツ1枚で出てきてしまったw
  • 10:15  箱見てみたら8本だった! RT Nana_miracle: 子どもを預けて身軽だからと、1.5リットルのコーラ6本を買って帰ったらめちゃめちゃ疲れた。こういうものは車の時に買うべきだった(でもー、だってー、安かったんだもん)
  • 09:50  子どもを預けて身軽だからと、1.5リットルのコーラ6本を買って帰ったらめちゃめちゃ疲れた。こういうものは車の時に買うべきだった(でもー、だってー、安かったんだもん)
  • 09:13  慣らし保育2日め。泣かれた…。気に入ってるおもちゃがあるんだから早く遊ばせろ、とw おむつ替えをしようとしたら怒って泣き出した。完了すると「あばよ」とばかり去って行った(´・_・`) #hoikuen #2011jan_baby

Powered by twtr2src