Mon, Apr 02 ついったー☆ろぐ

  • 23:01  明日は午後から引きこもったほうがよさそうだな。
  • 22:57  慣らし保育も園によって様々なんだね。親が一緒に入るとか、時間も開きがあったり。持ち物もそうだけど園によって様々だなぁと思った。 #hoikuen
  • 13:13  慣らし保育二時間終了後お迎えに行ったら機嫌よく遊んでいた息子。私を見つけると笑ってくれた。先生に様子を聞くと終始ニコニコしながら遊んでいたらしい。想像通りの立ち振る舞いw 帰宅後ゴハンの後お昼寝(^^) #hoikuen #2011jan_baby
  • 10:51  ガッツリ掃除してたらあっという間お迎えカウントダウンな時間にw
  • 09:40  登園の段取りにアタフタして時間がかかった。慣れれば速くなると思うけど。
  • 09:36  ついったの公式クライアント、メンションを読んでくれなくなった。私だけ?
  • 09:27  RT @mamirt: (修正)まとめるよ。いなくなっちゃうのは、あやめちゃん(シャキーン)、スイちゃん(みぃつけた)、まゆおねえさん(おかあさんといっしょ)、エリック、ジェニー(えいごであそぼ)・・・あとは?あと誰がいなくなっちゃうの?これ以上いなくなると、娘がEテレを ...
  • 09:27  お迎えまでにサクッと風呂掃除しようっと。
  • 09:19  息子、保育園初登園。今日は慣らし二時間。号泣の子が多いのに、ニコニコしながら溶け込んで、こちらを見向きもしないw

Powered by twtr2src