Thu, Mar 01 ついったー☆ろぐ

  • 22:47  もうすぐパンが焼きあがる〜♪
  • 20:02  うちの区だけ少子化なのか?また求職中で認可保育園決まった人がいた。辞退者出たらしい。隣の区は育休でも決まらない人多いのに。
  • 13:32  スイミング帰りにユザワヤ寄ったら、会計の時に「30%引きになります」って言われたから聞いてみたら「会員様限定でセールしてます」だって。昨日から9日まで。ってことは来週も寄ってしまうって罠じゃねwww
  • 09:49  バスが親切すぎる運転手さんで逆に疲れる。立ってる方が楽なのに、座らないと発車してくれない。「新しい命を傷つけるわけにはいきませんので」とか「いまご乗車された杖をついた女性に席をお譲りください」とか丁寧すぎるw
  • 00:28  今日も裁縫で夜なべしそうだったが、紐付きタオルを作ったとこでやめとく。今日はさっくり。そろそろ寝よう。

Powered by twtr2src