Wed, Feb 29 ついったー☆ろぐ

  • 23:46  ホッシーのタオルを保育園用の紐つきにしてみた。 http://t.co/Ek83sA6B
  • 15:19  TBSが十津川警部で、テレ朝がおみやさんで、両方渡瀬恒彦がでてる。十津川警部のほうが見たかったな。
  • 10:07  地井さんってゆったり散歩してるように見えるけど意外と足早いんだぜ
  • 09:22  最近の朝は、やじうま→モーニングバードちい散歩の流れでテレビみてる。
  • 08:36  幸いなことに今日は予定がない。
  • 08:30  よく考えたら寝たの3時間くらいか…。
  • 02:21  こんな時間まで裁縫して、寝ればいいのに私。必要なものでもなく、単なる趣味のものを製作。やっと出来上がったと思ったらKJS。寝室で鳴ったら息子起きちゃってただろうな。無駄に夜ふかししててよかったw
  • 01:58  夜中のKJSこわいんだけどー

Powered by twtr2src