Sat, Mar 03 ついったー☆ろぐ

  • 16:38  帰りの電車は息子グッスリ。私もグッスリ。
  • 15:36  スキップランドは走り回れるような年齢の子向けの感じ(1歳未満だと専用スペースがある)でもうちの子は大きい子達に押しのけられ倒されながらも楽しんでたw ゴハンもロクに食べず低燃費アクティブボーヤだったよ。
  • 12:39  前の会社の人達とパーティ☆ (@ スキップキッズ 武蔵小山店) http://t.co/CK6JrvUV
  • 11:35  五反田通過。ああ懐かしい街。
  • 11:29  【豆知識】ディンプルキー(シリンダー錠)の抜き差しが硬くなったら油はささないこと。最初はいいけどホコリが付着しちゃうよ。用意するのは鉛筆!鍵の溝を鉛筆で塗るようにして、鍵を何回か抜き差しすれば滑りがよくなるのです。お試しあれ〜♪( ´▽`)
  • 10:19  今日は前の会社の子持ちの人が集まるイベントいってくるよ。親子カフェでやるらしいよ。
  • 09:32  最近tongaっていうスリングみたいなやつ買ったよ。私ちっちゃいからXSサイズ。歩いて出かけるようになったら便利そう。

Powered by twtr2src