Sun, Jan 22 ついったー☆ろぐ

  • 23:59  明日の昼間は何をしようかな。一人の時間ってどうやって過ごすの?もう忘れちゃった。
  • 17:05  Nn_mrcl #自分のIDのAEIOUを抜いたらかっこわるい なんとなく元素記号とかに関連してそう
  • 17:01  明日一時保育をお願いするのだけど、用意が色々あって大変。やっとなんとか揃った感じ。ふぅ。
  • 16:26  洗濯・風呂掃除・自分のごはんを息子寝ている間になんとか済ませて、まだやりたいことはあるものの手を出してハンパになるのもやだからやめる。
  • 14:08  近くの保育園の餅つき会いってきた。でも臼と杵でペッタンペッタンじゃなかった。機械かな?餅はいっぱい出てきた。息子にも食べさせてみた。昨日全然たべなかったのに、今日は体調いいのかバクバク食べるw
  • 09:55  RT @Qupidgirls999: 【Blog】 <お知らせ>1月27日(金)ラジオに出演します!: 帰ってきたキューピッドガールズが、ラジオに出演します!J-WAVE (FM 81.2)1月27日(金) 19:15〜20 (5分間)CIRCUS CIRCUS... h ...

Powered by twtr2src