Sat, Jan 21 ついったー☆ろぐ

  • 19:52  今日の会場は親子カフェだったんだけど近所ではないのでなかなか行けない。でもたしか錦糸町にも親子カフェあったはず。こんど行ってみようかな。
  • 19:50  オフ会するのにネット上でスケジュール調整して、撮った写真をネット上にUPして共有とか、便利な時代になったなぁ。
  • 17:58  ツイママさん達のブームに乗ってライフスタジオ予約してみたんだけど、撮影にあたっての心得を今日ちょっと聞けてよかった。
  • 16:46  そろそろ自分のために何かしてみようかなと思って、帰り道息子寝たので本屋に寄り道。しかし、何かをする時間をかけるなら資格とかためになるものを、という気持ちが邪魔をする。やりたいことやればいいのにね。
  • 16:16  実は今日、離乳食あまり食べなかったみたいで心配してる。
  • 16:03  あかこはん、ありがとうございました☆とても楽しかった〜♪ RT @akako150: 新年会だん。お酒も飲めて子供もいながら飲み会ができた!!娘さんも珍しく遊びまくって手もかからず。皆様寒い中ありがとです〜(*´∀`*)
  • 08:17  朝からパステルのプリンなんぞを食べてしまったよ。賞味期限いちおう昨日じゅうだったけど、大丈夫よね?美味しかった(^^)
  • 00:50  寝ればいいのにFacebookに今日撮った写真のアップとかしてて遅くなっちゃった。早く寝ようっと(←ここから寝る寝る詐欺の始まりw)

Powered by twtr2src