Mon, Jan 23 ついったー☆ろぐ

  • 20:48  なぜ私はじっとしてるのに地震に気がつかないのか←何回も
  • 17:05  食事・昼寝つきの一時保育、公立保育園のものなのですごく安い。人気があって予約は取りにくい。人気の理由は利用してみてよくわかった。
  • 17:02  一時保育から帰ってきた。連絡ノートに「ニッコリ笑顔でご機嫌でした(^^)」って書いてある位、寝ぐずり以外は何の問題もなく過ごせたみたい。離乳食についても食べ方・量などを見てアドバイス頂けたのでよかった。
  • 15:58  数字を並べ替えたい衝動にかられる… http://t.co/joTbvHFs
  • 15:43  さて、いくか。
  • 15:42  とりあえず思いつくままノートに色々と書き出してみたのであとから考える。本屋の立ち読みとハンズの買い物に多くの時間を使ったけど、じっくり見られたのは久しぶり。身内の保育ではなく一時保育のほうが焦りがない。
  • 15:37  一時保育の息子をこれから迎えにいく。ノープランだったが、いい休暇になったと思う。あえて美容院やマッサージなどにあてず、フラフラと店を見たり飲食店でボーッとしたり、特別でもなんでもない時間を過ごした。気づきを得たとか大きな成果はないと思う、今は。後からジワジワ感じるのかもしれない。
  • 15:34  傘のことをコウモリと呼んでるおっちゃんがリアルにいてほっこりなう。
  • 12:44  隠れ家的カフェとか結局難しくてサンマルクでランチということで落ち着いた。 http://t.co/rOSCgDzS
  • 11:54  ジャケットとコートの前ボタンをしめて歩くのでさえ新鮮。
  • 11:15  一時保育あずけてきた。さびしい感じもする。大げさだけど泣きそうでもある。今日は特に用事は無いからぼーっとしてみたい。ってか、iPhoneに入ってる息子の写真見てばかりの私ってなんなの(´・_・`)

Powered by twtr2src