Mon, Nov 07 ついったー☆ろぐ

  • 23:36  Facebookのアプリ、写真にコメントすると違う写真にコメントついちゃったりしてて困る(>_<) なんか恥かいた感じでやだ〜!
  • 15:09  生の大根にかじりつくなんて、山口美江以来の逸材だよ。 http://t.co/k7L2JRLS
  • 13:58  家にあるものでランチ済ませようと思ったら、家にあまり食材がなかったorz
  • 11:33  ヨーカドーでライオンズ応援ありがとうセールやってたのでボディヒーター色々買ってみた。結構安かった。でも今日は着る必要の無い暑さ(^^;;
  • 08:59  保健センターの計測会行くとこ。間に合うのだけど出遅れた感じ。混んでないといいな。

Powered by twtr2src