Tue, Nov 08 ついったー☆ろぐ

  • 17:56  朝から菓子パン1個しか食べてなくてさすがにヤバイので少し補給した
  • 17:54  なぁながもし今日生まれていたら、『笑梨(にっこり)』と命名されました。 http://t.co/VRAE2oj2 #キラキラDQN
  • 16:54  iPhone用のオーディオスピーカー買ってきた。童謡とかを聴かせたくて。解約した3GSを差しっぱなしにしておくつもり。なんだか買い物ばかりしててやばいかな。
  • 14:57  保健センターでのカウンセリングいってきた。今日は大きな一歩を踏み出せたように思える。他の人から見たら大したことないことなんだけど、なんだか私の気分は晴れやか。
  • 13:05  楽天で買ったものいろいろ届いた。息子用の羽毛スリーパー、これから活躍してくれると思う。寝相の悪さがハンパないしw http://t.co/NzhkTge9
  • 04:06  まだ一時間くらいしか寝てないや
  • 04:04  夜中の授乳をなるべくなくしていくようにするという方針が理解してもらえない。なんで授乳しないんだ、と言われた。でもうまく説明できなかった。
  • 01:40  毎日この流れでなかなか寝られないこの生活は良くないと思う。

Powered by twtr2src