Sun, Nov 06 ついったー☆ろぐ

  • 19:44  ヨーカドー、今日は地平を駆ける獅子を見たの歌がエンドレス。これならよし。この歌はカラオケで歌うし。あと燃えドラ。
  • 15:19  |∀゜) RT @yassan3072: |∀゜) RT @nani_yattennooo: 横浜優勝タオルつくろうかなぁ…バッて広げられる奴…。ほしい人たくさんいたら、いっぱい枚数作った方がやすそうだけど…w
  • 08:12  「ランチいこうよ」ってメールしようとしたら「リンチいこうよ」って打ってて、慌てて消したw
  • 06:14  仮眠程度で起きましたお。息子起床。
  • 02:58  昼寝してないからさすがに眠たいな。夫リビングで寝ちゃいそう。起こして寝室に導くまで私寝られないよ。つらいな。
  • 01:06  宮部みゆき火車」のドラマを録画してたやつ見てた。原作に忠実、っていうツイートが多かったので読みたくなった。本を読む時間なんてなさそうだけど。

Powered by twtr2src