Tue, Jul 26 ついったー☆ろぐ

  • 21:54  今日のレッスンは赤ちゃん連れ5組だったんだけど、珍しくエルゴ使ってる人が一人もいなかった。2人がアップリカのコラン、もう2人はスリング。そして私は超マイナーなポグネです…。 #2011jan_baby
  • 19:57  試合終了まで見たいけど、そろそろお風呂で離脱…。リード守れよ〜! #baystars
  • 19:53  G+みてたらCMが君津住宅だった
  • 18:58  犠牲フライよすよす。先制だぁ☆ #baystars
  • 18:57  ハーパーよすよす。村田ナイスラン。 #baystars
  • 18:54  野球中継見始めたら村田ヒット! #baystars
  • 17:48  英語の歌も聴かせておこうとCDをチョイスしようとして、全然子供向けじゃないABBAを取ってしまった。そしてMoneyMoneyMoneyをヘビロテ。間違ってるなw #2011jan_baby
  • 16:29  早朝に出勤した夫から帰るコールあり。しかも夕飯買ってきてくれると。やった〜!らくちんだ。
  • 16:19  facebookのノートをアップしてみた。珍しく長文。長い文章は読むのも書くのも苦手なんだけどね。だからTwitterがあってるんだよなw
  • 14:08  寄り道したいが天気微妙のため直帰しよう。
  • 00:14  昨日とテンション違いすぎるぞ、私。

Powered by twtr2src