Wed, Jul 27 ついったー☆ろぐ

  • 21:15  キャリフリーの話してるの聞いてたら欲しくなってきた。密林でポチろうか…。うちは男子だから色は迷わずブルーでよいかも。でも黒も無難かな。 #2011jan_baby
  • 20:57  今日は傘いらなかった。長い傘だったので敗者だわ。
  • 18:23  都営まるごときっぷを存分に使った!
  • 17:55  バスで席を譲ってくれようとしたお姉さん。よく見たら妊婦さん。あなたは座ってていいのよ!子連れ母ちゃんは全然頑張れますからっっ☆
  • 17:29  帰路途中でまさかの帰るコール!アカホンだけササッと寄って帰ろう(買うものがある)
  • 17:01  パンはまた今度にしよう
  • 16:59  都営新宿線も二階で降りればよかった的な(T_T)
  • 14:01  わたしジャンケン弱いな。まぁ小学生の頃からデフォ。
  • 11:54  赤ちゃんがいっぱいいる。たのしいぞ。
  • 10:54  新宿駅ついた。間違えたわけじゃないよ。ちょっと早いな。
  • 07:48  頭痛いのは気のせい?
  • 07:45  4時半に起きたのは、オフ会が楽しみ過ぎて起きちゃったワケではないよw ってか仮眠できてねーし。

Powered by twtr2src