Mon, Jul 25 ついったー☆ろぐ

  • 12:58  やっぱりそうか。 RT Nana_miracle 1位はえびアボかな? #subwayjp
  • 12:45  1位はえびアボかな? #subwayjp
  • 12:44  いいともでサブウェイやってる。食べたい。 #subwayjp
  • 12:14  徹子見るか。部屋じゃないよ。
  • 11:20  ニョキニョキ伸びるものの花の気配がない我が家の朝顔。今朝見たらやっとつぼみらしきもの発見。昨年の朝顔は一個しか咲かなかったから、今年は盛大に咲いて欲しい。だって今年は種買ったんだもん。
  • 10:25  今年は秋まで野球の日程があるので、息子の観戦デビュー焦らなくてもいいかなって思う。でも私が早く観戦したいけど。
  • 05:25  仮眠できなかった
  • 00:01  夫は今月休みゼロ。来月もその予定。毎日朝から夜遅くまで。私が少し仕事を手伝ってもそんな感じ。だから私なんか働きが足らない。夫には家でくつろいでもらうため家事はさせない。疲れたが夫はもっと疲れている。寝る前にマッサージをしてあげる。明日は4時起き。 ごめん、ひとりごと。

Powered by twtr2src