Sun, Jul 24 ついったー☆ろぐ

  • 19:13  納豆に柚子胡椒を入れて食べてる。
  • 19:11  日曜日のこの時間、家族団らんで夕飯食べてるんだろうな。私は…一人で納豆ご飯食べてる。泣き叫んでた息子はただいま昼寝中。
  • 17:16  RT @Uyography: こどもをもつことによって、働く意味は問い直される。自分はどうしたいんだろう?そして他の人はどんなことを考えて生きているんだろう?8/20(土)NECワーキングマザーサロン@新宿。牛込箪笥地域センターでお待ちしています!http://t.co/ ...
  • 12:29  なんか【世紀の一瞬】的なものを体験したかっただけに残念(T_T) RT @yassan3072: うちもで。。。 RT Nana_miracle: ラストアナログ見ようと思ってたのに、デジアナ変換されてて何も起こらなかった。
  • 12:26  ラストアナログ見ようと思ってたのに、デジアナ変換されてて何も起こらなかった。

Powered by twtr2src