Fri, Jul 22 ついったー☆ろぐ

  • 19:39  キリがないからテレビ消そう…
  • 19:35  あ〜、俊くんでてる。お風呂ちょっと先延ばし。
  • 19:33  昔オールスターを見に行ったとき、なんだかとてもつまらなかった覚えがあるだけど、今日はもっと見たい。しかしこれから子供とお風呂。きっと西武ドームまで頑張って行った時点で疲れちゃってたのかもしれない、当時は。
  • 19:29  村田全力疾走! #男村田
  • 13:37  息子を義母に預けて美容院いってくるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 09:36  せくすぃ〜? RT @penelope_7: 背中にオイル塗ってくださるぅ? http://instagr.am/p/IMk9A/
  • 07:13  こないだの経験からいくと、快適に朝散歩できるのは6時台まで。というわけで出遅れました。やめとく。 #naasanpo
  • 00:37  やっと夕飯のUNAGI!

Powered by twtr2src