Thu, Jul 21 ついったー☆ろぐ

  • 21:24  明日美容院にいく予定。髪を切る。結べる長さキープか短くするか迷ってる。お世話のために結べるほうがいいと思ってのばしてきたけど、短いほうが自分らしいので。でも、結べずサイドがうっとうしいという失敗も避けたい。あ〜、迷う!
  • 20:55  今日はうな重を買ってきてもらえるので夕飯作らなくてよし。とは言え帰りは11〜12時くらいかな。腹減ってしまう…。
  • 10:07  ちい散歩!見たい。しかーし抱っこのまま動けず…。 RT @penelope_7: ちい散歩、戸越銀座だ。みんなと行った唐揚げ屋さんや、フォトカノンがでてるーwww
  • 10:05  革パンさんは、おじさんの部類に入るんだね。 RT @hamarepo: 【新着】ベイスターズ新聞おじさんの素性は!?[はまれぽ.com] http://t.co/8YaZKhl
  • 08:42  Facebookで夫の元上司とお友達になったw

Powered by twtr2src