Wed, Jul 20 ついったー☆ろぐ

  • 23:50  夫待ってみたがまだ帰らないので夕飯食べることにしよう
  • 22:14  息子寝たので夕飯作ったが、あまり食欲もないので、夫の帰りを待ってみる。
  • 19:24  だめだ。Happy Half Birthdayと盛り上がっていたけど、実はそんなめでたい気分とは程遠い一日だ。ほとんどの時間を泣き叫んですごしている息子。たまに昼寝もあるが泣き疲れただけか?許せるが、正直母さんも疲れたよ。 #2011jan_baby
  • 10:21  日本語ハッシュタグに対応してるTwitterクライアントあるかな?まぁそのうち対応するかな?
  • 09:12  今日は外出したくないんだけどな…。
  • 07:56  確か高校生くらいの時に「海の日を祝日にしよう」っていう署名に参加した覚えがある。その後本当に海の日になってびびった。

Powered by twtr2src