Sun, Jun 26 ついったー☆ろぐ

  • 23:07  JIN最終回にして初めて見た。難解すぎたけど楽しめた。脳が疲れたw
  • 15:58  win5、二億円とかすげー。
  • 14:54  買おうと思って間に合わなかったレース、買おうと思った馬出遅れたw 出遅れなかったら勝ってた感じかな。
  • 14:40  競馬場、ベビ連れもどうかと思ったけど、妊婦さんもいたw
  • 14:09  息子もデビュー戦w (@ 中山競馬場 w/ 3 others) http://4sq.com/jQp7jE
  • 13:40  これから中山競馬場いくとこ。
  • 09:12  トリコのオープニング曲、歌えるようになっちゃった自分がちょっと恥ずかしいw 小学生じゃないのに。ガツ、ガツガツ♪
  • 01:40  明日も明後日も色々予定あって忙しいのに、こんな時間まで起きてる場合じゃないよ。寝なくちゃいけないよ。でもまだ寝る寝る詐欺ちうw

Powered by twtr2src