Tue, Jun 28 ついったー☆ろぐ

  • 18:58  息子を夫にみてもらい一人でスーパーに買い物。いつもは赤ちゃん連れで何かと声かけられたりいたわってもらうのだけど、一人だと当然何もなく…。あいつの存在の大きさをあらためて感じるよ。
  • 18:51  Facebookやってて、フィードに「○○さんと○○さんが友達になりました」っていうのが出るのだけど、みんなどんどん増えてて全然増えない自分に落ち込む。リアル知り合い限定なのだけど、そもそもリアル知り合いが少ないようだ。見つけてもらうこともほとんどない。
  • 11:45  児童館いってきた。妊婦さんとの交流会は来月だった…。部屋は涼しかったけど、人数ぎめちゃめちゃ多かった。
  • 06:09  息子の朝は早い。裁縫て夜ふかしなんかしてる場合じゃなかった。

Powered by twtr2src