Sat, Jun 25 ついったー☆ろぐ

  • 23:21  たぶん頑張れる。そんなに辛くはない。
  • 23:14  夕飯まだ食べてられてません…。昼以来食事してません。今日も寝かしつけ時間かかった。なんかまた泣き声がしたような。寝室見に行ってみるか。
  • 20:16  RT @naoo219: 昨日の試合、ベイ先発高崎はお誕生日だったらしく、打席に立った時、ベイ応援席から「ハッピーバースデートゥーユー?」のトランペット。その演奏が終わるまで館山は投球しないで待っててあげてた。マウンドの地ならししながらさりげなく。 #swallows
  • 15:53  いかん。生地屋でお金つかっちまった…。だって問屋はユザワヤより安いからさ〜。
  • 11:33  うちのしまじろうは親戚からのおさがりなので、皆様がお持ちのやつと袖の色が違うのです(^_^;) #2011jan_baby

Powered by twtr2src