Thu, Jun 23 ついったー☆ろぐ

  • 23:38  夫よ、ハンカチはタオルハンカチにしないか。正直この季節のアイロンがけは暑いぞ。まぁ携帯安定ワイシャツで楽させてもらってるけどさ〜。
  • 21:55  なんとなく捨てられずに取っておいた保冷剤が今年は役にたちそう。あとで冷凍庫に入れなくちゃ(^^)パステルのプリンについてたやつ、小さくて使い勝手がよい。
  • 21:45  東京出身だが、お好み焼きや焼きそばと米を一緒に食べる家庭で育ったので違和感がない。
  • 17:19  それだ! RT @medetaiko: @kanae0407 うけるー。江戸時代に南蛮からやってきたザルベ氏が日本に住み着き佐藤姓を名乗った、みたいなw
  • 10:15  水に浸すだけで冷たさ持続のスカーフみたいなやつ初めて使ってみた。思ってたより涼しいかも(^^)でもデザインが地味なのとサイズがちょっと大きいので、自宅用にしてもう一個買おうかなと思った。

Powered by twtr2src