Fri, Jun 24 ついったー☆ろぐ

  • 22:52  やっと夕飯。
  • 22:35  寝かしつけから2時間以上経過してるけど、興奮してて寝る気配なし。腹減ったよ。昼のサンドイッチ以来食べてないよ。 #2011jan_baby
  • 21:23  おふろ入って結果みたら黒星きてた。入る前は勝ってたのにね。 #baystars
  • 19:31  そろそろお風呂の準備。息子に野球中継で英才教育を試みるも、早くも飽きてしまった模様(T_T)
  • 19:29  点入らなかった\(^o^)/ #baystars
  • 19:24  助かったぁ。 #baystars
  • 19:21  館山のバントがうますぎる。見習って欲しい。
  • 19:17  久しぶりに、つば九郎に会いたくなった…。ってか、ダンスの人達も衣装が新しくなってる(←今頃気づいてどうする)
  • 19:13  ハーパー器用に打ったな。 #baystars
  • 19:01  高崎いいぞー(^^) #baystars
  • 19:00  今年からフジテレビONE見られるようになったから、神宮中継も見られる☆だがあとちょっとすると息子お風呂の時間…。
  • 18:49  背中にガーゼを入れて汗吸い取らせる作戦を始めてみた。無駄に買いすぎたガーゼを活用できてよい。 #2011jan_baby
  • 16:01  早く売れきれてくれないと、欲しいって言い出しそうでこわいw RT bay_bot: 【公式】 ONE PIECE×ベイスターズ・ボビングヘッドを発売! http://bit.ly/ljuhCf #baystars
  • 15:57  結局2時間近く泣き続けて次の授乳の時間になった感じ。疲れた。 #2011jan_baby
  • 14:11  左の縦書きのねぎらいの言葉が若干泣かせてくれますねw RT @mitchanx: 通りすがりの某中華料理店。ツッコミどころが多すぎるww
  • 12:34  レシート丸めて捨ててんじゃねーよ!こっちはレシート必要なんだよ!
  • 12:15  午前中は児童館行ってた。帰りにママ友さんにバッタリ会ったらリトミック行ってたとのこと。私は高校生の時に学校でリトミックの授業があったので、リトミックと聞くとなんだか懐かしい。ちなみに成績は良かったv(^o^)v #2011jan_baby

Powered by twtr2src