Fri, Jun 03 ついったー☆ろぐ

  • 16:10  競馬新聞って今は500円もするんだね。一馬の名前も変わってたし。とても300円台だったとは昔のことすぎて大きな声で言えない。
  • 12:17  今日児童館にいった時に、ちょうどクラスが始まる10:30頃に「緊急地震速報きました。震度3がきます」と言われてみんなでびびってたけど、揺れを感じなかったので一安心。思いっきり本棚の真ん前だったからこわかった。
  • 08:22  ここのところ朝起きると風邪のような喉の痛み。でもこの間ひいたばかりだから免疫あるはず、と信じて気力で食べ物と飲み物を流し込むと、なんとか通常モードに。大丈夫ぽいw

Powered by twtr2src