Thu, Jun 02 ついったー☆ろぐ

  • 20:19  出産番組、もっと早くから見れば良かった。ヤンママから見てる。でももうお風呂入れなきゃ。録画はぐるナイで使ってるからできない(T_T)
  • 18:28  同じ月齢の子供をもつ友達が今日きたんだけど、ポリオの話をチラっとだしても興味がなさそうだった。「生or不活化」とか「自分や夫も受けるか?」とかちょっと話したかったんだけど、話題はすぐほかに流れたの。気にならないのかな…。 #2011jan_baby
  • 18:06  ローソンの節電対策 ユニフォームをエプロンに変更 http://t.co/1GSLjM1 via @fashionsnap
  • 17:30  ガラではないのだけどMartなんぞ買ってみた。
  • 17:30  お客さま帰りました。やっと通常の生活(散らかってるw)に戻れる。
  • 10:36  ベイスターズの公式HPみようと思ったら、いつもと違うのが出てびっくりした。 http://ow.ly/589OI
  • 10:23  この時間に寝てるのは二度寝?昼寝?
  • 09:32  雨だから中止だと思ってたのに。ちっ。
  • 09:21  来客あるので昨日から片付けてるけど全然片付かん!っていうか、外でランチがいいのに…。って言えない弱い私。正直なとこ、家に招待する習慣がないからイヤなんだよな。

Powered by twtr2src