Sat, Jun 04 ついったー☆ろぐ

  • 19:37  ローソン対決見たいけど、お風呂入れなきゃいけないから離脱。といっても録画してあるけど〜。
  • 18:06  図書館で予約した本が入ってきたようだから借りにいってくる。いま借りてるやつ読み途中だけど、ちょっと興味が薄れてきたから返しちゃう。
  • 17:06  つかれた つかれた つかれた
  • 16:52  こんなに天気がいいのに、出かけられず、テレビも見れず、なんだかいらいらするよ。せっかく早めに洗濯してあったのに、いらいらするよ。
  • 11:36  昨夜は夜の布オムツ使用を試してみた。意外といけそう。UNCのときは眠いとつらいけど。 #2011jan_baby
  • 01:04  揺れがわからなかったんだけど…。ベッドでしずかに横になって待機したのになんでだろ?

Powered by twtr2src