Sun, Mar 13 ついったー☆ろぐ

  • 22:25  船橋市はいつ停電なんだろう?なんか複数のグループに入ってるんだよね…。
  • 16:21  ヤマダ電機きたら乾電池が品薄になってた。携帯売場も混雑(←これはいつもかな?)こんな時に電力を使うものを買うのは恐縮だったのだけど、空気清浄機買った。家族の花粉症が深刻なので買増し。
  • 12:31  RT @akiko_lawson: この度被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 株式会社ローソンの「東北地方太平洋沖地震」に対する救援物資のお届けと義援金募金開始等についてお知らせです。[ http://bit.ly/eoTh9C ]
  • 11:55  RT @chilime: 「被災地に鶴を送りたい皆さん、財布の中を覗いてみてください! おっさんの裏に鶴が描いてある紙はありませんか?」受けたw ウィットに富んだ、角も立てない物言いが素敵で。
  • 11:47  DASH村は大丈夫なのか、密かに気になっている。日テレ見ててもわからない。
  • 10:17  テレ東がもう通常番組やってることに気づいた

Powered by twtr2src