Sat, Mar 12 ついったー☆ろぐ

  • 21:07  ヤシマ作戦しようと心がけているけど、我が家がIHクッキングヒーターなのが申し訳ない…。いちおうピークを避けたり、保温調理鍋使ったりはしてる。
  • 16:46  スーパー行ってみた(都内)家具転倒防止器具が早速売れまくってた。パンは配送がダメでほとんどナシ。備蓄向きの食品は売り切れ続出。
  • 11:00  RT @bunnchan: 気持ちに余裕のあるみなさまへ ネット上での言葉使いには注意をはらいましょう。緊急時では、多くの方々がいらだっています。言葉の使い方で、周りに不快な思いをさせたり、不安にさせることのないように十分考慮しましょう。
  • 00:52  さっき携帯で家族に電話したら全然違う人にかかった。電話帳使ってかけたから番号間違えてないし、発信履歴も間違いなかった。回線が混乱していたみたい。

Powered by twtr2src