Mon, Mar 14 ついったー☆ろぐ

  • 21:15  テレ東を見ることにしてみた。
  • 15:18  民放は各局2〜3時間ずつの輪番放送にすればいいのに。同じような内容なら。
  • 14:59  RT @517NotFound: 【まとめ】 枝野は寝ろ #edano_nero 管は起きろ #kan_okiro 自衛隊は食べろ #jieitai_tabero フジテレビは自重しろ #fujitv_jichou
  • 13:45  近所を歩いてみると、小中学生が下校してきてる。防災頭巾持って。
  • 12:15  DASH村のことめちゃめちゃ気になってました!アキオさんも無事かな。よかった。 RT @takey22 福島の原発付近 DASH村無事…東日本大震災:芸能:スポーツ報知 - Mozilla Firefox http://ow.ly/4dHh0
  • 11:59  そろそろ昼ゴハンにしようかな、と思ったけどヤシマtimeだった…。作り置きのものでボチボチ済まそう。
  • 11:39  同じく。でもつけてないと不安になる。 RT @yassan3072: テレビ見てると滅入ってくる
  • 11:00  枝野さんの会見、手話がつくようになったのね。この会見は日常用語以外の言葉が多いから、手話もきっと難しいんだろうな。
  • 08:53  RT @shuhei_y: 【iPhoneユーザーの方へ】「ツブエキ」というアプリ。駅名で検索すると、関連ツイートを見ることができます。現在無料になってます。 http://bit.ly/h3vy1l

Powered by twtr2src