Tue, May 25 ついったー☆ろぐ

  • 20:58  完封ってステキ。 #baystars
  • 20:44  藤田2点タイムリーや〜 #baystars
  • 20:36  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 27311番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 17:50  サッサと退勤なう。
  • 17:33  お腹すいたから夕飯のこととか考えてたら、昨日の昼夜も今日の昼も鶏肉。しかも今晩作ろうとしてたのも鶏肉料理だったw どんだけチキン好きなんだろうか、私。
  • 16:16  Googleカレンダーのベイの日程、今日の欄に重複で入っちゃってる。
  • 14:25  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 17150番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 14:18  昨日「iPhoneの画面が真っ黒になってつかない」って妹に言われたから、強制終了の方法教えてあげたら喜ばれた。姉としての株が少しだけあがったw
  • 12:28  今日はサッパリした感じのざるうどんに落ち着いた
  • 12:05  ランチだー。昨日のうどんのリベンジをすべく、再び丸亀へw
  • 11:32  さっき買い物行ったときに雑誌売場に行ったら、意外と付録つきのが少なかった気がする。
  • 10:56  間が持たず、しかもはらへ。ちょっと買い物へ。
  • 09:11  昨日の交流戦は、全部セ・リーグが勝ったのか…。
  • 08:09  晴れると聞いて、洗濯干したり、朝顔に水やったり、ハンカチもったりとか、色々考えたのに日傘忘れてきた…。まぁ、今日は外出予定ないから良かったけど。ランチの時だけ外に出るくらいだから、日焼け止めで十分だと信じたい。

Powered by twtr2src