Wed, May 26 ついったー☆ろぐ

  • 22:16  帰宅なう。あれ?まだ試合やってる?
  • 18:04  退勤なう。バドミントンにいくけど、体調よくないしそこそこにしとく。
  • 13:35  月曜日は憂鬱、っていうのは当たりすぎw → Nana_miracleのキャッチコピーは『ちょっと距離を置きたくなるような洗浄力! 月曜日は憂鬱Nana_miracle!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 12:42  ベローチェなう。頼んだのと違うのでてきたけど、ま、いいか…。
  • 12:32  30分遅れでやっとランチへ。外が意外と寒いじゃまいかー。
  • 12:20  なかなかランチにイケないのは、コピー機の修理が長引いてるからなんだ…。密かにつぶやいてみる…。
  • 10:53  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 72881番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 09:30  私も、シーズンはまっとうして欲しいと考えてしまう派かも。岡田監督もしかり…。 RT @kanna96 高田監督の進退の件については、『どうせ乗り掛かった船なんだから、今シーズン閉幕まで面倒みてやってくれよ!この通り、お願いしますm(_ _)m』って感じ。
  • 08:17  おはようございます。今朝の目覚めはまぁまぁ。体調もまぁまぁ。いつ降るかわからない雨のための傘がかさばってる。

Powered by twtr2src