Mon, May 24 ついったー☆ろぐ

  • 16:06  午後になるとよく上司が居眠りをしている。最初は「このやろー」と思ってたんだけど、最近はそのふくよかな体型から睡眠時無呼吸症候群なのではないかと勝手に心配している。
  • 15:51  今日もとりあえず仕事は少ないけど、いつもよりはマシかな…。wikipediaで調べ物のふりは相変わらずやってるけどw
  • 12:39  ずっと大根をおろしてたら疲れた…。
  • 12:32  ランチは丸亀製麺にきてみた。大根を自分でおろすらしい。変わってる。
  • 12:13  昼休みー。雨のせいか、このビル内の店は恐ろしいくらい混んでる。ランチ難民寸前。お腹すいてるのにー。
  • 09:08  電車の中で眠りっぱなしでつぶやく時間がなかった。そして会社到着も、眠すぎて一日もつかわからない。

Powered by twtr2src